お知らせ

2013年8月アーカイブ

制作実績に「ソレイユ」様を追加しました

制作実績に「ソレイユ」様を追加しました。

ソレイユ様は、手作りの雑貨を販売しています。

なかでも、ご自身で特許を取った「ブラーリネット」は
1人暮らしの女性の必需品的なブラ&ショーツ専用の洗濯ネットです。

お洗濯したネットが、干す時には目隠しネットになるという
画期的なネットで、とても便利なグッズです。

http://vie-soleil.biz/

ぜひぜひ、お試しください。

keiko (2013年8月 9日 14:34)

▲ページのトップへ

制作実績に「あおもりエッセンスプロジェクト」様を追加しました

制作実績に「あおもりエッセンスプロジェクト」様を追加しました。

あおもりエッセンスプロジェクトは、癒しをテーマにしたプロジェクトで、
セルフヒーリングやヨガ、レイキヒーリングなどを通して
ストレスの多い現代社会に生きる青森の人たちに
癒しの時間を提供し、また交流や学習を目的とした会です。

http://aomori-epro.com/

興味のある方は是非参加してみてください。

keiko (2013年8月 9日 14:29)

▲ページのトップへ

2013年夏休みのお知らせ

ケイデザインネットは、
8月13日~18日まで夏休みとなりますので、ご了承ください。
(この期間のメールの返信は遅れる場合があります。)

 

とても蒸し暑い日が続いていますね。
今年の蒸し暑さは北東北らしくないなと思ってます。
日本は、亜熱帯になっちゃったのかもしれないですね。

私は8月3日から秋田事務所の方に来ております。
8月いっぱいは秋田に居る予定ですので、
大曲近辺の方は打ち合わせにお伺い出来ますので、
相談などありましたら、お声掛けください~。(*^-^)ニコ

keiko (2013年8月 9日 11:41)

▲ページのトップへ